人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大収穫祭終了!

5日日曜日に、千歳の駒そば亭さんの駐車場で、大収穫祭があり、生徒達が演奏しました♪

去年は、雨で長袖でも寒くてジャンバー着込んでいたのに、今年は暑い!
青空の下で、演奏することがでしました。

個人的に、初めて司会をやらせていただき、どうなることかと思いましたが、生徒も笑顔でインタビューを受けてくれ私も嬉しかったです♪

司会をやっていたので、ブログ用写真はとれませんでした・・。

今年は、去年よりお店も多く、人もたくさん来ていました!

早食い蕎麦大会も盛り上がっていました!

by asato20th | 2010-09-07 16:25 | 日記