人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果発表

結果発表_a0116836_9382130.jpg

この1ヵ月間を練習強化月間として、生徒の皆さんに練習表を記入してもらいました。今回は時間ではなく、練習した回数色を塗ることにしました。

始めは頑張っていた子、後半に向けて頑張りだした子とそれぞれでしたが、全体的にいつもより練習したようです。

先生としても、練習具合が見られるので参考になりました。

今回1番練習したMちゃんの練習表を写真に撮りました。「苦手な部分をたくさん練習したんだ」と練習表の枠をこえて19回も練習した日もありました。とても頑張り屋さんなんです。今週はその成果があってとてもなめらかな曲に仕上がっていました!

また、練習量が減ってきたかなという時に第2弾やってみようと思います。

by asato20th | 2009-03-04 09:38 | レッスンにて