嵐ってすごい!

先日、友達と友達の2歳になる子どもと一緒にカラオケに行きました。

基本的にずっと、その子が童謡やアンパンマンを歌って過ごしたのですが、何か歌ってと言われたので私の好きな嵐の明るめの曲「Love so sweet」を歌いました。

そしたら私が歌おうと思ったらなぜか「イエィイエィイエィ」と聴こえてくるではありませんか!!

なんと、保育園のお遊戯でやったらしく嵐の曲を赤ちゃん言葉で必死に歌っていました。

嵐ってすごい!!ってまた尊敬してしまった私です・・・。

それから友達の子どもは嵐のその曲が流れるたびに、「ちか(私の名前です)の曲だ」と言っているようですよ。かわいいですよね。
[PR]

by asato20th | 2009-04-04 11:56 | 日記