人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ〜まの里大収穫

こ〜まの里大収穫_a0116836_2014556.jpg

今日は、千歳市のレラの近くにある「駒そば亭」駐車場にて大収穫祭がありました。

その1コーナーで、私達ローランドちとせ楽器に所属している生徒と講師が演奏をしました。

今日千歳はあいにくの曇り空、前半は雨も降ってきて寒いし風も強いしちょっと大変でした。

私はジブリメドレーを演奏しましたが、楽譜は飛ぶし、後半から手がかじかんで動かなくなり・・・クスン。来月の発表会では、もっといい演奏ができるように頑張ります!

こ〜まの里大収穫_a0116836_20145571.jpg

野菜の詰め放題や豚の丸焼き・・大収穫祭ってワクワクしますよね!
今年は野菜ではなく植物を買ってみました。ミニですが陶器の入れ物に入ってなんと300円!即買いです!!

by asato20th | 2009-09-13 20:14 | レッスンにて