カテゴリ:プロフィール( 3 )

私事ですが・・・

ローランドの講師認定オーディション3級(R3)に合格しました!

発表会の講師演奏との両立は大変でしたが、努力が実ってよかったです003.gif
この3.4ヶ月はいつも追い込まれている気持ちでした。夢にみるくらいですからね。

今は19日に行われるクリスマス会に向けて練習中!
「スノーマン」の紙芝居を音楽とともに披露しようと思っています。

曲も入れたら約15分、飽きないで聴いてくれるといいな♪
[PR]

by asato20th | 2009-12-08 19:11 | プロフィール

新しい資格を取りました

RMS幼児科アトリエランドAL3講師資格です。

今までより楽しくわかりやすくレッスンできる勉強をしました。
「アトリエランド」とは初めて音楽を学ぶお子様のためのコースです。

勉強したことを生かし、遊びながら音楽を自然に体得できるようなレッスン目指して頑張ります!
[PR]

by asato20th | 2009-05-16 14:58 | プロフィール

初めまして

037.gif性格   おっとり。でも時々頑固。

011.gif特技   どんなことがあっても、いつでもどこでも寝れること。

         あの有名な作曲家ストラビンスキーとの唯一の共通点は、
         「夢の内容をはっきりと覚えていること」
         私は彼と違って、残念ながら夢の中で色々と解決できま
         せんが・・・。


060.gif資格   小学校教諭
          幼稚園教諭
          保育士
          ピアノ科R5講師資格
           ピアノ科R4講師資格
          ピアノ科R3講師資格
          RMS幼児科Primary講師資格
         RMS幼児科アトリエランドAL3講師資格
         
  
[PR]

by asato20th | 2009-03-13 12:11 | プロフィール