カテゴリ:オーディション( 6 )

オーディション合格!

4月24日(日)千歳
5月8日(日) 札幌
で行われたオーデションに教室から2人の生徒さんが受験しました072.gif

13級と6級にみごと合格しました♪
二人とも頑張ったね!!!
[PR]

by asato20th | 2011-05-21 12:02 | オーディション

札幌のオーディション

昨日、札幌で生徒のオーディションがありました。検定試験です。
 
初めてのオーディションで、初めての場所での演奏でしたが、落ち着いて弾けていて安心しました。
オーディションは先生もドキドキです025.gif

千歳でも4月の末に終わりましたので、あとは発表会に向けてまっしぐらです066.gif
[PR]

by asato20th | 2011-05-09 14:49 | オーディション

千歳のオーディション

072.gif 日にち 4月24日(土)
    時間  13時より
    場所  ちとせ楽器花園教室

千歳では年に1回のオーディションなので、受けてみたい方はお申し出くださいね。
[PR]

by asato20th | 2010-01-22 19:59 | オーディション

お疲れ様でした

昨日、オーディションがありました。

朝起きたら一面雪で真っ白で目を疑いました。しかも、大粒の雪が・・・。
車で千歳まで行けるんだろうかと不安になりました。

雪は降っているものの、道路は解けていたので無事たどり着けました。
4月に積雪なんてびっくりですね!

子ども達は、去年より普段どおり弾けたのではないかと思います。お疲れ様!!


少し休んだら、次は10月の発表会に向けて頑張りましょう。
[PR]

by asato20th | 2009-04-27 20:16 | オーディション

今度の日曜日です

時間は10時からです。

受験する生徒さんには受験票が届くので、そこに書いてある時間に来てください。

普段どおり弾けるといいな。頑張れ!!
[PR]

by asato20th | 2009-04-22 13:29 | オーディション

今年のオーディション

日時:4月26日(日)
    午前中
場所:ちとせ楽器花園教室


ただいま、オーディション受験申し込み受付けています。
[PR]

by asato20th | 2009-02-05 10:56 | オーディション