<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お知らせ

産休のため、6月・7月とレッスンをお休みさせていただきます。

体験レッスンの申し込み・お問い合わせもすぐには返事ができないと思いますのでご了承ください040.gif

[PR]

by asato20th | 2012-05-30 13:01 | 日記

平岡樹芸センター

a0116836_801656.jpg

昨日は、暑いくらいの陽気で初めて平岡樹芸センターに散歩に行ってみました058.gif
まだ桜が満開で、緑もきれいでした056.gif
日本庭園も水がすんでいてキラキラしていました072.gif


a0116836_801647.jpg


カエデのトンネルも日陰になっていて心地よく、紅葉の時期にも是非来たいと思いました003.gif
[PR]

by asato20th | 2012-05-26 08:00

満開!

a0116836_17342100.jpg

a0116836_1734228.jpg

今日は久しぶりに天気がよかったので平岡公園に行ってきました。

平日なのに、混んでいて駐車場も満車でした。

満開となっていましたが、白梅はもう散ってるのもありました。

恒例の梅ソフトクリームも食べて大満足!
[PR]

by asato20th | 2012-05-14 17:03

今日の平岡公園♪

a0116836_1610588.jpg

紅梅は1分咲き056.gif
a0116836_16105898.jpg

白梅は5分咲き表示になってました003.gif
a0116836_16105838.jpg

満開ではないけれど、見ごたえが出てきて綺麗でした072.gif
[PR]

by asato20th | 2012-05-08 16:10

平岡公園の梅

a0116836_18543073.jpg

a0116836_18543029.jpg

一昨日、天気がよかったので、今年初めて平岡公園に行ってきました。

駐車場の端には少し雪が残っていたものの、公園には人が結構きてました。

白梅も紅梅もまだ未開花という表示になっていました。
お散歩にはちょうどいいお天気でしたよ。
[PR]

by asato20th | 2012-05-04 18:54

ゆにガーデンに行って来ました♪

昨日、初めてゆにガーデンに行って来ました056.gif
a0116836_15153266.jpg

4月28日に今年度オープンしたばかりで、お花はまだチラホラ・・・。
でも、今だけ入場料が200円でお散歩には気持ちよかったです058.gif
a0116836_151532100.jpg

花がたくさん咲いたときに、また行きたいです060.gif
a0116836_15153240.jpg

[PR]

by asato20th | 2012-05-01 15:15 | 日記