<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

素晴らしい!

先週レッスンが休みだったのですが、年長さんの女の子が出された2曲の宿題以外に3曲、合計5曲も練習してきました!
こんなに頑張る子は久しぶり♪私も頑張らないと!
[PR]

by asato20th | 2012-09-28 00:34

見えますか?

a0116836_2228767.jpg

買っちゃいました!
デコレーションテープといって、修正テープの要領でシールが次々にでてくるんです♪しかも、次々と違う模様が!
沢山無駄に使ってしまいそうです。
[PR]

by asato20th | 2012-09-26 22:28

Facebook始めました!

友達に誘われてFacebookに参加してみました037.gif
まだまだよくわかってないけれど、よかったら見てください。

星 千佳で載せています072.gif
そっちには息子のことを載せています035.gif
[PR]

by asato20th | 2012-09-24 22:37 | 日記

初モエレ沼!

a0116836_14421012.jpg

初めて子供連れてモエレ沼公園に行ってきました。
思ったより広くてびっくり!!
海の噴水をみて帰ってきました。来年は水遊びもできるかな♪
[PR]

by asato20th | 2012-09-23 14:42 | 日記

久しぶりにゆっくり?

子育てと家事と仕事でなかなか自分の時間が持てませんでしたが、今日は久しぶりにバッハと向き合いました!お久しぶりバッハさん♪
でも、せっかく仲良くなっていた曲だったのに、気持ちと手が一致しない008.gif
ピアノは継続が大事と生徒に言っておきながら自分ができていませんでした・・・。
息子クンも楽しそうに聴いてくれたし、これからは時間ができたらバッハと仲良しになれるよう頑張らなくちゃ066.gif


札幌はまだ残暑が厳しいです。なのに私は鼻かぜ気味・・・042.gif
今日の生徒とはキーボードでも遊ぼうかな060.gif
[PR]

by asato20th | 2012-09-12 14:48 | 日記