人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズコンサートに行ってきました♪

ジャズコンサートに行ってきました♪_a0116836_18173994.jpg

今日は清田区民センターにビッグバンド・ジャズコンサートに行ってきました060.gif
客席はほぼ満員。たくさんの区民の方が聴きに来ていました。
ジャズのみのコンサートにはあまり行ったことがなかったのですが、しっとりの曲あり、盛り上がる曲ありで楽しかったです♪

1曲目からムーンライトセレナーデで盛り上がり、サックスのソロでいきなり感動して涙がでました!
やっぱり生の楽器の音っていいですね003.gif


ジャズといえば、ピアノ・ベース・サックス・トランペットと思っていたのですが、私のやっていたフルートも今日は出番があり主役になってました072.gif
サックスの人がフルートに持ちかえるのですが、全然違う楽器を演奏できるなんてびっくりです005.gif

by asato20th | 2011-03-05 18:17 | 日記